日々発生する伝票は多種多様です。整理するのはとても手間がかかります。かといって事務員さんを一人雇えばそれなりの人件費が掛かります。しかし、当事務所に代行依頼して頂ければ、大幅に経費削減する事が可能です。
煩わしい日々の伝票整理は当事務所にお任せいただき、本来の業務に専念して頂くのが、私の考える一つの飲食店経営サポートです。
また、決算や確定申告についても、提携する税理士さんにお願いすることも可能です。
もちろん会計記帳の代行のみのご依頼でも、喜んでお引き受けいたしますので、まずはご相談下さい。
料金表
100仕訳まで ※ほとんどの個人事業主様がこの範囲におさまります。
12,000円~ /月額
200仕訳まで
20,000円~ /月額
300仕訳まで
28,000円~ /月額
300仕訳以上 応相談
新規開業準備から営業許可申請、HACCP対応、会計記帳、法務コンサルティング、全てをサポート。